会社の設立
会社を作ろう!
会社の登記とは、会社の取引上の安全を保護するための制度です。会社を運営していく上で、必ず必要な手続きとなります。当事務所では設立登記に必要な定款作成から設立登記の完了までお客さまの手間が最小限になるように、そしてあなたの会社がよいスタートをきる事ができるように応援を致します!
会社設立までの流れ
1.定款作成・会社実印作成 | |
お客様の事業プランを基に、当事務所で定款案を作成させていただきます。 商号決定後、会社の実印を作成していただきます。 | |
2.定款認証 | |
公証役場で定款認証の手続きを行ないます。 | |
3.出資金の振込み | |
定款認証後、出資金の振込みを行います。 | |
4.定款以外の陶器必要書類の作成 | |
当事務所で作成したものに、ご捺印いただきます。 | |
5.登記申請 | |
登記の申請をした日が会社の設立日となります。 |